Q&A
自己解決済み

Experia ace(機種変更)について

現在、SO-02gを使用しております。

本日、ポケモンGOで、ボスとの試合開始から捕獲までに5度もアプリがおちる、という事態が発生しました。

元々、機種変更を考えており、現在のスマートフォンと形がちかいこともあり、題名にあるExperia aceにしようかと思っていたのですが、使用者からの評価において、頻繁に、アプリがおちる、など書かれておりました。

手が小さいと言われることもあるので、操作しやすいスマートフォンがよいかと考えておりますが、それを含まずとも、皆さんのオススメ機種をよければ教えていただきたいです。

はじめての投稿です。
宜しくお願いします(^^)

ars003
ars003さん
エース

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 254 件

ゲームを主体で選択するので有れば Snapdragon630 のace
は役不足だと思います。
小型のスマホが希望で有ればGoogle Pixel4aやAQUOS sense4をお薦めします
  • 1