解決済み
ネットワークが使用できませんとなってます
- スマートフォン
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
iPhone7からiPhone12miniに機種変更しました。
SIMカードを入れて初期設定したのですがネットワークが使用できませんとなります。
SIMカードを入れ直したり再度初期設定しなおしたりしたのですが出来ません。
何か方法はありますか?
レギュラー
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>6 Risa Aizawaさん
あれ、ダメでしたか💦
ちなみにアンテナは立って、111のテスト通話はできますか?
これができたら、モバイルデータ通信がオフになっていないか確認して、それもOKならネットワーク設定のリセットをしてみてください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
あれ、ダメでしたか💦
ちなみにアンテナは立って、111のテスト通話はできますか?
これができたら、モバイルデータ通信がオフになっていないか確認して、それもOKならネットワーク設定のリセットをしてみてください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
- 8