Q&A
解決済み

携帯追加で購入お得な方法

マイネオ契約の携帯番号を2つ使ってて、もう一つ携帯をマイネオから購入して番号も新しく欲しいのですが、紹介もできないし、なんかマイネオのサービスを全て使ってお得に購入できる方法はないですか?
購入の進め方も教えて下さい。追加購入から進めるんですか?
あと、SIMの選び方が分かりません。色々とすみませんわかったらで良いので教えてください。

おらせ
おらせさん
エース

ob2さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件

端末は他所で購入することにして、回線は220円の「mineoプリペイドパック 200MB」を購入してそのまま本契約に移行してしまうのが一番安いかと思います。(楽天のmineoストアにはまだ在庫あるみたいです)

※ちなみに、今Amazonのブラックフライデーセールでmineoのエントリーパッケージ70円になってました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3