至急
OPPO RENO3Aでexchange activesyncが使えない
- スマートフォン
- Reno3 A
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
機種変更でoppo reno3Aを購入したのですが、今までHUAWEI機では可能だった、仕事用のメールアカウントの設定(Exchange activesync対応必須)が出来ません。gmailを使っても、outlookをダウンロードして試してもダメでした。どなたか解決方法が分かる方、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
ob2さんのコメント
iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件
仕事用とのことですので、端末側でなくサーバ側でIMEIを自身のアカウントに紐づける等のセキュリティがかけてあったりしませんか?
- 8