至急
OPPO RENO3Aでexchange activesyncが使えない
- スマートフォン
- Reno3 A
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
機種変更でoppo reno3Aを購入したのですが、今までHUAWEI機では可能だった、仕事用のメールアカウントの設定(Exchange activesync対応必須)が出来ません。gmailを使っても、outlookをダウンロードして試してもダメでした。どなたか解決方法が分かる方、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。
公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 286 件
docomo端末用ですが、参考になりましたら!
https://www.nttdocomo.co.jp/biz/binary/pdf/support/tec_download/exchange_2015w.pdf
https://www.nttdocomo.co.jp/biz/binary/pdf/support/tec_download/exchange_2015w.pdf
- 3