Q&A
解決済み

redmi note 9sのsimについて

現在HUAWEI P10 lite(nanosim)を使用しており、redmi note 9sに変えようと思っています。マイネオにて機種動作確認を見てみると、dプランはマルチsim (nano タイプ)とあるのですが、今使っているnanosimは使えないのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

そのまま使えます。

現在mineoが提供しているSIMが
全サイズ共通マルチサイズSIMになっただけ
中身は従来のDプラン各サイズと同じです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
キョップゥ
キョップゥさん・質問者
ルーキー

>>1 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました!安心しました。
  • 3
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

対象機種使ってますが、使えますよ。OCN(ドコモ回線のMVNO)差してますが、問題ないです。
  • 2

arrows M03(SIMフリー)(mineo(docomo))

HTC U11 LIFE からredmi note 9sに変えましたがそのままnanoSIMで使えますよ。
プラン変更とかもいらないですよ
mineoのSIMと楽天SIMをいっしょに入れて使ってますがとても便利!
ドコモ回線とau回線両方使えるので!
楽天回線はエリア外なので残念です(泣)
  • 4