Q&A
解決済み

初期化後、pin入力「間違っています」

スマホの調子が悪くなり、修理に出そうかと思いましたが修理費が結構かかるようなのでいっそのこと買い換えようと先日ここで相談に乗っていただきました。
次に買い換える機種も決まり、買い換える前に一度初期化してみたらよくなるのではと思いバックアップをとって初期化してみました。
結果、症状は良くなりませんでしたが、復元はすんなりと進んでいたので少し時間が経ってからスマホを開いてみたら
「pinでロックを解除してください」
と出たので入力したら間違っています、となりロックされてしまいました。
何度か入力したのですが「間違っています」となり、時間を置いてちょこちょこいろいろ試しています。
初期化か復元の最中にpinを入力する場面があったので、違うものに設定し直してしまったのかもしれません。

正しいpinを入力する以外方法はないのでしょうか?
助けてください。

機種は HUAWEI P20 lite (マイネオで購入しました)

モカ3333
レギュラー

モカ3333さんのコメント
モカ3333
モカ3333さん・質問者
レギュラー

>>10 teloseaさん

pinは慎重に入力しないとダメですね。
これから気をつけます。
  • 12