Q&A
いつでもOK

mineo電話のホーム画面アイコンが消える

mineo電話で相手の連絡先をホーム画面に追加しているのですが、
気が付くと毎回そのショートカットが消えてしまっています。
その度に再度設定しているのですが、なぜ消えてしまうんでしょうか。

分かる方がいれば教えてください。
よろしくお願いします!

架依
架依さん
ルーキー

カンポイさんのコメント

Galaxy S8 SC-02J docomo(mineo(docomo))

ホームアプリは何を使用していますか?
それを提示した方が解決策を貰い易いと思いますよ。

メモリは2GBだったと思います。
当時のフラッグシップモデルですし
まだ使えなくはないと思います。
ショートカットが消える事に
機種の古さは直接は無関係だと思いますが
新たに買い変えるとサクサク具合に感動するかもしれませんね。
  • 2