Q&A
解決済み

【🙇♀️教えて】Xperia 10 II:XQ-AU42【使える?】

最近 愛用中のスマホの動きが芳しくない為の😢 Xperia 10 II:XQ-AU42購入を検討中なのですが
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00000XPERIA10II00.html
ここで買った物に、現在利用中のmineoのSIMを挿しても使えるのでしょうか?

mineoのサービスは大変満足しているので今後も利用し続けたい💕けど、
新しいスマホを安く手に入れたい…という我が儘な考えで、いろいろ調べている最中。
ちなみに、現在のmineo契約内容は下記の通りです。
**************************************
・au VoLTE対応SIM/Aプラン/シングルタイプ(データ通信のみ)
・SMSオプション付き
**************************************

イケそう(使えそう)な気がするけど、いまいち自信が持てない💦
この種のことに詳しい方、是非ともご教授願います🙇♀️

torokuro
torokuroさん
ベテラン

torokuroさんのコメント
torokuro
torokuroさん・質問者
ベテラン

Xperia 10 II(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

マルチSIM.jpg

>>29

心配していたSIMサイズ違いですが、幸いにもZenFone 2 Laser:ZE500KLに入れてたのが
マルチSIM?マルチカットSIM?だったので、事無きを得ました😌
※ 次に新しいスマホを買う時は、最初にチェックせねば!と肝に命じました。
 それにしてもZenFone 2 Laserの蓋は開け辛く、両方の親指の爪がヤラれました…。

Xperia10 Ⅱ:XQ-AU42のスロット?に納まったので、紙にメモってたパスワードを引っ張り出し
「さぁ💪設定してくぞ!」と取り掛かったわけですが…。

私の要領(段取り)が悪く、なかなか上手く進みませんでした😢
  • 34