Q&A
解決済み

【🙇♀️教えて】Xperia 10 II:XQ-AU42【使える?】

最近 愛用中のスマホの動きが芳しくない為の😢 Xperia 10 II:XQ-AU42購入を検討中なのですが
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00000XPERIA10II00.html
ここで買った物に、現在利用中のmineoのSIMを挿しても使えるのでしょうか?

mineoのサービスは大変満足しているので今後も利用し続けたい💕けど、
新しいスマホを安く手に入れたい…という我が儘な考えで、いろいろ調べている最中。
ちなみに、現在のmineo契約内容は下記の通りです。
**************************************
・au VoLTE対応SIM/Aプラン/シングルタイプ(データ通信のみ)
・SMSオプション付き
**************************************

イケそう(使えそう)な気がするけど、いまいち自信が持てない💦
この種のことに詳しい方、是非ともご教授願います🙇♀️

torokuro
torokuroさん
ベテラン

torokuroさんのコメント
torokuro
torokuroさん・質問者
ベテラン

Xperia 10 II(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 よっちおじさんさん

ぼったくり価格なんだ…😰怖っ!w

お薦めいただいたGoogle 4a端末を自分なりに公式サイト/YouTube等々…いろいろ見てみたんですが、
残念ながら私の好みではありませんでした💦

そもそも買い替えを検討するキッカケが、Xperia 5:J9260をソニーストアで直販されるニュースを知り、
「これは買わねば✨」と思ったところからでした(遥か昔はソニー信者だったのでw)
ただ「新しいスマホで何やんの?」と考えた時、迷子防止のマップ(極度の方向音痴なので必須)と
外出中のメールチェックぐらい…だと気づいたら、7万近く払う必要あるか⁉️と。
で、今回の質問になったわけです。

取り敢えず Xperia 10 II:XQ-AU42購入しようと思います。
アドバイス有難うございました😋
  • 16