Q&A
解決済み

デザリング端末

mineoで端末を購入しようと思ってます。次はデザリングが出来る端末が欲しいのですがお勧めの機種を教えて下さい。宜しくお願い致します

POFUママ
エース

ob2さんのコメント

iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件

直接的な回答ではありませんが、WiFiのテザリングが目的だとして、iPhoneだとSSIDのところに端末名がそのまま出てきたりしますので、端末名が日本語で'~のiPhone'とかになっているとクライアントによっては不都合があるかもしれません。
(端末名変えればいいだけですけど)
あと、普通の用途と兼用だとバッテリーの消費が気になるかと思いますので、中古端末とかで専用機にしちゃった方が安心できると思います。
  • 15