Q&A
解決済み

SHL25からSH-M12への移行

機種変して、本日回線切替終わり、ネット環境と電話帳移行はできました。
LINEは履歴なしの一からの設定でなんとかLINEも使用できました。
しかし、SHL25にあるメモ帳が移行できますん。
電話帳は、メールに添付して、電話帳自体はないのですが、電話アプリを起動したら、電話帳があります。
メモ帳もメール添付で移動させようとしたけど、SH-M12にメモ帳機能?アプリ?がないから、メールからダウンロードできないのです。
どうしたら良いですか?
メモ帳には、沢山の大事なメモがありそのメモがないと困ることしばしば…
かれこれメモ帳に2時間費やし何回も試したがもう自力では無理そうです。
アドバイスお願いします。

フルーツサンド
エース

フルーツサンドさんのコメント

>>15 JIAIさん
おはようございます。
何をどういじったのかわからないのですが画面を上下左右動かしてもシャープバックアップなるものがないのです。
けど、メモ帳の中身をひとつひとつメールに添付して送信して、受信した中身をひとつひとつコピペしてなんとかメモ帳つくれました。
めんどくさかったですけどね。
赤外線機能が私には必要でした。
まぁ、とりあえずクリアしました。
  • 17