Q&A
いつでもOK

iPhone5s 交換用バッテリ 買いたい

近いうちにバッテリパックの交換をしたいと思っています。
amazonとかで、多種多様なモノが売られていますが、ピンからキリまであるようです。
出品者の責任ではなく、中国(たぶん)から出荷される段階で玉石混合されているのだろうと思いますが、ハズレを引かないように注意できるコツがあれば教えてください。

注文時の見極め方 でも 納品後の見極め方 でもいいです。
分解→交換→使用NG→また取り出し の徒労は踏みたくないです。

しんかん
ベテラン

キツツキさんのコメント

iPhone 5s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

本当に、しんかんさんの仰る徒労は踏みたくないですよね。
と、いいつつ、えいやっと下記にて只今購入してみました。
auできっちり2年間の使用後12月からmineoにして現状満足している端末・通信環境なので、きちっとメンテナンスしてやりたいとの親心から踏み切りました。
装着してみてまた報告させてもらいます。
coconutBatteryで見て、615days、Loadcycle357、88.7%の状態での購入です。
(一度、水没させて交換してもらってたので多少歳が若いですね)
http://www.amazon.co.jp/dp/B019SNJ7B2
  • 23