Q&A
いつでもOK

ios14でApple純正newsウィジェットが表示されません。

7EB0D2D1-19F3-4230-812C-6453EB092E33.png

ウィジェットを選択する画面でnewsウィジェットが表示されません。色々な記事を見るとNマークの付いたウィジェットがあるのを見ました。ちなみにAppleのサポートでオンラインて色々やってみても駄目でした。原因が分かる方いたらよろしくお願いします。

じぇしー
レギュラー

じぇしーさんのコメント
じぇしー
じぇしーさん・質問者
レギュラー

>>7 公坊さん

写真というのは何でしょうか?アップデート直後は何も変更してません。すぐに気づいたことといえば、翻訳アプリが入ってきたなぐらいしか。後ウィジェットが並んでるなという感じです。newsはなかったんですよ。ioa14の色々な記事を見て、アレ!newsないぞと。
  • 8