Q&A
いつでもOK

ios14でApple純正newsウィジェットが表示されません。

じぇしー
レギュラー

7EB0D2D1-19F3-4230-812C-6453EB092E33.png

ウィジェットを選択する画面でnewsウィジェットが表示されません。色々な記事を見るとNマークの付いたウィジェットがあるのを見ました。ちなみにAppleのサポートでオンラインて色々やってみても駄目でした。原因が分かる方いたらよろしくお願いします。


2 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 239 件

ウィジェットの選択方法には2種類あります、左上の➕と下のカスタマイズ
お探しのnewsは、左上の➕マークをタップして表示されますよ
  • 1
あいだの12件を表示
じぇしー
じぇしーさん・質問者
レギュラー

>>12 公坊さん

Googleアプリを入れてるので表示されてます。newsウィジェットが表示されないという人は他にもいるのではないかと思います。
  • 14
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 239 件

>>14 じぇしーさん
私もそう思います
  • 15

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

51765299-EED3-49B8-9BDF-A66D5DBB4896.jpeg

一番下の[編集]ボタンをタップしても右上の[+]ボタンが表示されない、ということですか?

何回か再起動を試す、リセットを試す、くらいしか無いような気がします。
  • 16