Q&A
解決済み

パケット ギフト容量の詳細

6月末からmineoを利用しています。
未だにマイネ王のマイページの見方がややこしくわかりません。
パケットがトップページ見るたびに増えています。
沢山貯まり嬉しいのですがギフト容量はいつ?何で頂いたのかさっぱりわかりません。
ギフト容量の詳細が知りたいです。
とこ?見ればわかりますか?
今なお初心者で申し訳ありませんよろしくお願い致します。

まるみる
レギュラー

まるみるさんのコメント
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>2 yoshi君さん
早々の回答ありがとうございました。
マイページへは行けて見ることができましたがやはり詳細はないみたいですね。
なんだかよくわからないけれど有り難く頂いときます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  • 3