Q&A
解決済み

パケット ギフト容量の詳細

まるみる
レギュラー

6月末からmineoを利用しています。
未だにマイネ王のマイページの見方がややこしくわかりません。
パケットがトップページ見るたびに増えています。
沢山貯まり嬉しいのですがギフト容量はいつ?何で頂いたのかさっぱりわかりません。
ギフト容量の詳細が知りたいです。
とこ?見ればわかりますか?
今なお初心者で申し訳ありませんよろしくお願い致します。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_4.jpg

これで分かりますかね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>2 yoshi君さん
早々の回答ありがとうございました。
マイページへは行けて見ることができましたがやはり詳細はないみたいですね。
なんだかよくわからないけれど有り難く頂いときます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

マイネ王マイページ→mineoマイページに入っていただければ詳細が分かりますよ。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

856EB7CE-3B3B-4641-9BE3-CEC3A3E8A563.png

それってギフトですか?
チップの間違いではないですか?
mineoアプリを連携されているなら
アプリのデータ容量詳細
→過去の利用履歴はこちら
→お好みのタブで上のようなのが観れますよ
  • 4
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>4 クリームメロンソーダさん
回答ありがとうございます。
チップでは無いのです。
パケットのギフトです。
以前、紹介アンバサダーを利用したのでそのお礼?プレゼント?かも?と思っています。
やはりわかりにくいですね。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 418 件

まるみる さん
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました。
  • 6