マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
最初に書いておいてくれるといいのに
事前に他のよくある質問を調べて理解しておりますが、やっぱり不満があるのでここに投稿。マイネ王にログインする時、毎月1回残パケットフリータンクにあげる時しかログインしない、つまりログインの期間があくので、必ず1発でログインできません。もう一度ログイン入力して「私はロボットではありません」をやってインします。
たまにだもんだからメールアドレス間違えたかなって勘違いして別なアドレス入力し直して余計やり直しになったり、些細なことですがこれで「もう解約しようかな」と思うこともしばしば。
ログイン入力画面のとこに1文、こうなることがあります。的なものがあったら
「あ、そうそう、いつもそうだったわ」となって無事2回スイスイ入力してログインするのでもがまんできるんですけどねー。
質問というより提案になっておりますが、同じように思っている方もいそうなので。 根本的解決しなくてもいい落としどころがあると思うわけです。以上です。
ゆきゆきだまさん
ベテラン( ˘・з・)チェッさんのコメント
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
>>ログイン入力画面のとこに1文、こうなることがあります。的なものがあったら
「あ、そうそう、いつもそうだったわ」となって無事2回スイスイ入力してログインするのでもがまんできるんですけどね
ま、お気持ちは分かります。
人にもよるでしようけど、私はこの手の作業が全く苦にならないんですよね。そもそも、IDやパスワードはアプリで管理してますので、毎回コピペするだけです。しかもスイッチオンの低速状態でやっておりますですよ😅
故に、こうなります、的な注意書は不要ですな。
しかし、それこそ『人による』訳ですからアイデアファームで提案なさっては?
「あ、そうそう、いつもそうだったわ」となって無事2回スイスイ入力してログインするのでもがまんできるんですけどね
ま、お気持ちは分かります。
人にもよるでしようけど、私はこの手の作業が全く苦にならないんですよね。そもそも、IDやパスワードはアプリで管理してますので、毎回コピペするだけです。しかもスイッチオンの低速状態でやっておりますですよ😅
故に、こうなります、的な注意書は不要ですな。
しかし、それこそ『人による』訳ですからアイデアファームで提案なさっては?
- 4