Q&A
解決済み

mineoで使える簡単スマホ

80代の母がマイネオでzenfon goを使っています。今消耗が速くなり 買い替えの時期です。
LINEとLINE電話と 普通の通話も少々 ショートメール カメラ位しか使いません。
もっと簡単なもの 簡単スマホ的なものがいいとリクエストされました。
ネットで調べたところTONEe19とかZTE BLADE E02が価格的にはいいかなと思いました。
果たしてマイネオで使えるのでしょうか?使っている方はいますか?また シンプルで安価でこれは使えるというものがありましたら 情報をお願いします。

ピンクのおうち
レギュラー

0094さんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

・TONEe19
TONEモバイルを契約することで購入することができます。
mineo動作確認済み端末には見当たりませんでした。

・ZTE BLADE
こちらはmineo動作確認済み端末に記載がありました。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=ZTE BLADE E02
  • 4