Q&A
解決済み

ラインがもう一つ必要で追加で一台ほしい

ラインのアカウントを
仕事と分けるためにもう一つ、
月末までに作ります。
固定電話でもアカウントは作れるとわかりました。

まだオープンしてないお店で
経費は自腹なので、安いアイフォーンをメルカリか何かで目星をつけました。

いまmineoのドコモの電波のやつを使用していて、SIMフリーにしたからデザリングもできますが、充電が切れると二台とも無駄になるため、一人で二台契約して余ったパケ代を二台で回そうと思っています。

この場合、プランはやはりドコモじゃないとパケット送れませんか?
スマホはSIMフリーじゃないと持ち込みできませんか?

ちなみに、2台目は、ラインとライン通話以外は使いません。

機械音痴なのでよろしくお願いします。

えりー☆
エース

えりー☆さんのコメント
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 hrms_swdさん
ありがとうございます。
SMSおそらく普段使いませんが、ライン開通の際に電話確認が自動でかかってくるのを対応できるようにオプションでつけるのでしょうか?
  • 11