Q&A
解決済み

スマホが現在どのような状況か知りたい

深夜から現在朝7時ですが、青い小さな丸がぐるぐる円状に回っている状態ですが、これはシステム更新中ということでしょうか?画面上部を下にスライドしても一切動きません。画面上何も動かすことができない状態です。
スマホが使えず現在パソコンから質問失礼しております。


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

HUAWEIのスマホのようですので、下記の手順でセーフモード起動を試してみてください。

セーフモードで起動したい【画像付】
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00711151/#:~:text=セーフモードで起動する方法,押したままにします。
  • 3
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

mineoに質問してもまず回答は出ませんので、HUAWEIのサポートに聞いてみた方が確実です。
ただ、お休みの日が書かれていませんので、今日電話が通じるかどうかは不明です。

HUAWEI サポートへようこそ
https://consumer.huawei.com/jp/support/
電話
0120-798-288 【ファーウェイ コールセンター】 / 0120-680-288【ファーウェイ VIP+サービス コールセンター 】
受付時間:9:00~20:00 | 日本語
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

>>5 えでぃさん

朝早くより皆様ありがとうございます。
ファーウェイのサポートと連絡を取ってみます。
  • 9
あとの2件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

再起動をしても、改善されないのであれば、メーカーに問い合わせた方が良いかと!

メーカーで対応が異なるかもしれません
★HUAWEI 製品だとサポートについては、マイネ王内でも一定の評価をされています。

★ASUS 製品のサポートは、マイネ王内では評価されない事があります。

★国内メーカー製だとサポートはメーカーで異なります。

★mineoサポートは端末については詳しい方が少ないようです。

andoroidであれば、機種名を記載していた方が、詳しい方から回答があるかも!
  • 4

>>4 勝ちゃんさん

朝早くよりありがとうございました。
  • 10