マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマホが現在どのような状況か知りたい
- スマートフォン
- mineo(au)
- Android
深夜から現在朝7時ですが、青い小さな丸がぐるぐる円状に回っている状態ですが、これはシステム更新中ということでしょうか?画面上部を下にスライドしても一切動きません。画面上何も動かすことができない状態です。
スマホが使えず現在パソコンから質問失礼しております。
2 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,029 件
HUAWEIのスマホのようですので、下記の手順でセーフモード起動を試してみてください。
セーフモードで起動したい【画像付】
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00711151/#:~:text=セーフモードで起動する方法,押したままにします。
セーフモードで起動したい【画像付】
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00711151/#:~:text=セーフモードで起動する方法,押したままにします。
- 3
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,029 件
mineoに質問してもまず回答は出ませんので、HUAWEIのサポートに聞いてみた方が確実です。
ただ、お休みの日が書かれていませんので、今日電話が通じるかどうかは不明です。
HUAWEI サポートへようこそ
https://consumer.huawei.com/jp/support/
電話
0120-798-288 【ファーウェイ コールセンター】 / 0120-680-288【ファーウェイ VIP+サービス コールセンター 】
受付時間:9:00~20:00 | 日本語
ただ、お休みの日が書かれていませんので、今日電話が通じるかどうかは不明です。
HUAWEI サポートへようこそ
https://consumer.huawei.com/jp/support/
電話
0120-798-288 【ファーウェイ コールセンター】 / 0120-680-288【ファーウェイ VIP+サービス コールセンター 】
受付時間:9:00~20:00 | 日本語
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
あとの2件を表示
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 646 件
再起動をしても、改善されないのであれば、メーカーに問い合わせた方が良いかと!
メーカーで対応が異なるかもしれません
★HUAWEI 製品だとサポートについては、マイネ王内でも一定の評価をされています。
★ASUS 製品のサポートは、マイネ王内では評価されない事があります。
★国内メーカー製だとサポートはメーカーで異なります。
★mineoサポートは端末については詳しい方が少ないようです。
andoroidであれば、機種名を記載していた方が、詳しい方から回答があるかも!
メーカーで対応が異なるかもしれません
★HUAWEI 製品だとサポートについては、マイネ王内でも一定の評価をされています。
★ASUS 製品のサポートは、マイネ王内では評価されない事があります。
★国内メーカー製だとサポートはメーカーで異なります。
★mineoサポートは端末については詳しい方が少ないようです。
andoroidであれば、機種名を記載していた方が、詳しい方から回答があるかも!
- 4