Q&A
解決済み

mineoで購入したsimフリーのiPhoneを他社で使えますか?

ご質問があります。

現在マイネオで、ipad用にセルラーモデルの
simを購入•契約してるのですが、
mineoの端末追加購入で、SIMフリーのiPhone11を購入したいと考えております。

現在iPhone7(auでSIMロック解除済)を
使用しているのですが、
上記のmineoで購入予定のiPhone11を
購入し、UQのSIMカードを挿入して
使用しようと思うのですが
APN設定をするだけで使用可能でしょうか?

ご回答お待ちしております。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

ADSどれでも使えるので
楽天でなければ100%大丈夫ですよ。

UQならマルチSIM(mineoA VolteSIM相当)なので大丈夫です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

>>3 tachaaaaan様
デメリットをご存知なら良いですよ。
人柱になって頂けるのですから
感謝しかありません。
ありがとうございます。
  • 4

iPhone 12 SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 tachaaaaanさん

値段が高いだけでなく、出所不明であったり、アップルの保証が受けられないとかもご存知ですか?
  • 5

SIMカードは問題なく使用(転用?)
できると思いますが、
なぜiPhone11をmineoで購入
したいのでしょうか?
選択肢はいろいろあると思いますので、
もっと比較検討された方が。。。
  • 6