Q&A
自己解決済み

umidigi a7 pro日本語表示方法

瑠☆璃
瑠☆璃さん
ベテラン

最近不調スマホのイライラから
あまり考えずポチッと
umidigi a7 proを購入してしまいましたが、開封後、日本語設定に出来ず。
焦ってます。(*≧▽≦)
どなたかお願いします
設定方法おせえて下さい


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

そのUmidigi A7 Proはどこで買われましたか?技適マークは有りますか?
普通は初期化後に言語が選べて、日本語に設定できるはずです。

下記のようなサイトもありましたが、これは技適の無い端末しか用事は無いと思います。

【Android】端末を日本語設定ができない(ロケールがない)中華スマホを日本語化する方法
https://rezv.net/android/25094/
  • 1
あいだの1件を表示
瑠☆璃
瑠☆璃さん・質問者
ベテラン

AQUOS sense8(mineo(docomo))

>>2 えでぃさん
ありがとうございました。
技適マークは、あります。
真相は、初期
設定を急ぎ過ぎたために
日本語選択せずに進めてしまったんです。設定後に変更出来るかなあと思ってアドバイス求めたんですが、初期化して、やり直す事で無事に解決しましたが自己解決理由です!
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>3 明日の花さん
ご説明いただき、ありがとうございました。
言語設定は初期設定のときしかできないんです。
  • 4