Q&A
解決済み

銅メダル

まるみる
レギュラー

E8D2E836-5184-40E8-925E-51025CF54323.png

マイネ王さんからまた何やら二つの銅コイン頂きました。
使い道がわかりません。
占い使えますか?

マイネ王色々ありすぎて見方使い方さっぱりわからない。
どうぞよろしくお願い致します


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/14035
以前にHOOKUP™さんがメダルについてまとめられた資料がありますので参考にして下さい。メダルはコインとは違いますのでおみくじ等に使うことは出来ません。

3分前
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>3 まるみるさん
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました。
確かに解りにくい部分があるとは思いますが、慣れれば大丈夫だと思いますよ。王国コインはおっしゃるとおり勲章みたいなものです。チップやメダルのように何かに使うということは出来ませんので、活動の成果と思っていただければ良いと思います。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>5 yoshi君さん
訂正です。
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました。
確かに解りにくい部分があるとは思いますが、慣れれば大丈夫だと思いますよ。メダルはおっしゃるとおり勲章みたいなものです。チップや王国コインのように何かに使うということは出来ませんので、活動の成果と思っていただければ良いと思います。

内容が間違っておりました。メダルと王国コインを入れ替えて訂正させていただきます。申し訳ございません。
  • 6
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

前回のご質問のランクは、マイネ王での活動全体が反映されるものですが、今回のご質問のメダルは、ランクには反映されない活動、反映される活動含めて、もう少し細かく分類してカウントされた結果、それぞれの項目でカウントされた結果、金銀銅のメダルが付与されるものです。

ランクと同様、なんの役にも立ちません。
  • 2
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>2 ヨッシーセブンさん
こんにちは。
いつも回答ありがとうございます。
チップ、コイン、メダルの区別がつかずわかりませんでした。
未だにランクも活動も意味不明です。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  • 4