Q&A
解決済み

レギュラー ルーキーの違い

まるみる
レギュラー

3BF71702-D7F9-4CFA-96E4-E0303D9382F2.png

先程メールが来ました。
違いも意味もわかりません。
たいしてわからなくても影響ないと思いますがモヤモヤします。
よろしくお願い致します。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

マイネ王で活動していたら勝手に上がってきます。
基本的には気にしなくても良いですが、もしランクを上げたいなら、あちこちにコメントしたり、他人のコメントにナイスを押したりすればよいです。

https://king.mineo.jp/helps/guide/409
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ウルズ
レギュラー

iPhone 13(mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん
まさに同じ疑問を持っていたのですっきりしました!
  • 13

>>1 ヨッシーセブンさん
確かに謎の制度でした…。特に意味もないみたいなんですね…。分からない事だらけです…マイネ王は!
  • 14

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

マイネ王での累計活動量を示しているだけなので
何も変わりませんよ。
  • 2
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>2 クリームメロンソーダさん
回答ありがとうございました。
活動量なんですね。
  • 8

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

自分はまだまだ初心者だと思ってるのにちょっと書き込みしたりナイスしたりしただけで勝手に上がる謎制度だと思ってます。

ベテランになった時はめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、最近は勝手に上がることに慣れてしまい、今の自分のランク(?)すら知らないです
  • 3
あいだの1件を表示
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>3 あけびこのはさん
ベテランすごいです。
これからもランクアップ頑張って下さい。
  • 9

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>9 まるみるさん

すぐにベテランなってしまったので、
2ヶ月はベテランしてると思います〜(^◇^;)

ランクアップの通知が最近きたんだけど、
まだベテランということは
ベテラン1 ベテラン2 ベテラン3みたいになってるんですね
  • 12

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_4.jpg

ランクはこれの数に応じて上がっていくのでは無いでしょうか。マイネ王国で活動をして楽しめば後から付いてくるものだと思っています。
  • 5
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

 >>5 yoshi君さん
活動状況見れました。
ありがとうございました。
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

以前回答した内容のコピペです(^-^;

HOOKUP™さんの 掲示板をご参照ください。

『マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/14638
  • 6
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>6 えでぃさん
活動レベルの表とってもわかりやすかったです。
ありがとうございました。
  • 11