Q&A
解決済み

無料チップ

まるみる
レギュラー

ウォーキングを毎日しているので無料チップが貯まります。
このチップで自分のギカに入れて使えますか?
初心者です。
初歩的な質問で失礼致します。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,137 件

チップは他の人に贈って初めて10MBのパケットになります。自分自身でパケット化することはできません。

本来、チップは誰かの投稿やコメントに共感を覚えたときに贈るものですが、掲示板に「チップ交換しましょう」という投稿がありますので探してみてください。
ご自分で投稿されてもいいですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん
早々の回答ありがとうございました。
Q&Aと掲示板に使えるのですね。
チップ交換というのもあるそうで困ったら利用したいと思います。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,137 件

>>4 まるみるさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。

お相手のマイネ王マイページからも贈ることができますが、貰った方がなぜ貰ったのか分からないので、Q&A、掲示板、アイデアファームなどから
贈った方がいいでしょう。
  • 7

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

自分に入れることはできませんが、家族や友人がマイネ王メンバーで連携済みであれば、双方で贈り合いはできると思います

でも、面白い投稿にチップを使うほうが楽しいですけどね
  • 2
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>2 バギンズさん
早々の回答ありがとうございました。
家族、友人にも使えるそうですね。
面白い投稿にも使ってみたいともいます。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 79 件

チープしりとりと言うスレッドに参加すると、結果的に、ご自分のチップになって戻ってきます。2手間かけます。

しりとりに参加します。直前のコメントにチップを送ります。ここまでが一手間。

次に、どなたかが、しりとりのコメントを書き込みます。その際に、直前のコメントにチップを送ります。この時に、参加した人のパケットとなって返ってきます。これで2手間です。

持っているだけでは、ご自分のパケットに変わりません。リリース&キャッチ(まず送って、帰ってくる)と言う仕組みを利用しているのが、チップしりとりです。

私はこれがオススメだと思います。
  • 3
あいだの2件を表示
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>9 ねむ125(旧:nemui99)さん
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
時間ある時にチャレンジしてみます。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>3 ねむ125(旧:nemui99)さん

すみません。私の回答No.3について、誤記がありました。今、気がつきました。

誤「チープしりとり」ではなく、
正「チップしりとり」です。

訂正させてください。申し訳ありません💦
  • 12

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

解決済みのところ恐縮です。

有志のメンバーが【チップの贈りあい】のスレッドを立ち上げました
  👇
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/78309

ご参考まで♪
  • 8
まるみる
まるみるさん・質問者
レギュラー

>>8 勝ちゃんさん
詳しい情報ありがとうございました。
困った時に利用してみようと思います。
  • 11