Q&A
至急

スマートフォンについて

質問失礼します。
マイネオ契約したいんですけど、GALAXY foldは、マイネオ契約出来ますか?


5 件の回答

iPhone15(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 19 件

FB6F6E88-B7F3-4000-9A2E-5749237451D3.png

au VoLTE対応simならmineoで問題なく使えるみたいですよ。
  • 1
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

SCV44でしょうか?
そうであれば使用可能です。

質問をされる前に動作確認済み端末検索を調べられる事をおすすめします。
https://mineo.jp/device/devicelist/

海外版であれば技適がなければ電波法違反となります。
  • 2
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

DE4D18FF-5D63-4D0F-9BD3-373DCAE44BBC.jpeg

既に回答がありますが、au販売のGalaxy Foldであれば、mineo_Aプラン(au VoLTE SIM)で契約して、APN設定を施せば使うことができます。

APN設定は、Wi-Fiをオフにしてから、設定>接続>モバイルネットワーク>APN、と進み、上図を手打ち入力します。
APN設定が完了しましたら、念のため再起動し、au純正のAPNを削除しておきましょう。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

KDDI販売分なら使用可能
SIM選択に注意が必要です

必ず「auVolte対応SIM」を選んでくださいね。
  • 4

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

質問の内容からして海外版のような気がしないでもないのう
それにあえてau版SIMをねじ込む

危険極まりないのぅ
  • 5