Q&A
解決済み

機種変更

現在マイネオ aプランでiPhone6を使っています(もともとauで買ったiPhone6で、マイネオに乗り換え)
最近調子が悪くアップルでiPhoneseを買って使おうかと思ってるんですが、使えるようにするまでの具体的な手順等教えていただけると幸いです。
アップルで購入して、全て引き継ぎ等してもらおうかと思っていたら、出来ないと言われてしまったので。
パソコンがなく、バックアップ等もしておりません。
機械音痴でどうしたらいいか分からず困っております。
どなたかこんな私にでも分かるように教えて頂けないでしょうか(;_;)
よろしくお願いします。

めぐめぐめぐ
ルーキー

めぐめぐめぐさんのコメント
めぐめぐめぐ
めぐめぐめぐさん・質問者
ルーキー

>>6 ヨッシーセブンさん
すみませんm(_ _)m画像がどこからのものか分からなくて、、、
マイページからになるのですね(^^)
確認してみます‼︎
ありがとうございます♡
  • 7