Q&A
解決済み

機種変更

現在マイネオ aプランでiPhone6を使っています(もともとauで買ったiPhone6で、マイネオに乗り換え)
最近調子が悪くアップルでiPhoneseを買って使おうかと思ってるんですが、使えるようにするまでの具体的な手順等教えていただけると幸いです。
アップルで購入して、全て引き継ぎ等してもらおうかと思っていたら、出来ないと言われてしまったので。
パソコンがなく、バックアップ等もしておりません。
機械音痴でどうしたらいいか分からず困っております。
どなたかこんな私にでも分かるように教えて頂けないでしょうか(;_;)
よろしくお願いします。

めぐめぐめぐ
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>3 めぐめぐめぐさん

機種変更、データ移行は、パソコンが無いなら、クイックスタート機能が良いです。
Appleの説明ページをご紹介しておきます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210216

私はサポートアンバサダーを努めさせていただいていますので、ご予約いただければ1からお手伝いさせていただきますので、ご検討くださいね。

SIM変更に関しては、電話番号とmineoメールアドレスを変えても良いならば、別な方法もありますが、一般的には先程ご紹介した方法が良いと思います。
  • 4