Q&A
解決済み

Google pixel 3a SIMフリー版aプラン

グーグルピクセル3aのシムフリー版を使用しています。この度同じ端末を使用している主人と一緒にaプランで契約しました。私はuqモバイルからの乗り換えで主人は楽天モバイルからの乗り換えでした。私のは動作確認がとれましたが、主人のはネット回線がつながりません。。楽天モバイルにしたときにLTE onlyにしたのでそのせいかなと思って私と同じ設定をしましたが、なぜかネットがつながりません。。端末が同じでも設定がなにかほかに必要なのでしょうか。。

まっすーーー
レギュラー

まっすーーーさんのコメント
まっすーーー
まっすーーーさん・質問者
レギュラー

>>2 クリームメロンソーダさん
VoLTE対応のSIMカードにしました。APN設定でしらずに半角スペースがありそれが問題だったようです。初歩ミスでした、、。回答ありがとうございました!
  • 8