Q&A
解決済み

TORQUE G02 の不具合について(反応が遅い、応答しない等)

G-mailやChromeに不具合がみられたのでOSをアップデートしたのですが、アップデート後も、反応が遅かったり、Chromeなどが応答しないことがしばしばあります。

初期化もしてみましたが解決されません。スマホを買い換えるしかないでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 253 件

SoCがSnapdragon400ですのでミドルロークラスなので
少しもたつくかもしれません。特にグラフィックは弱めなので
スクロールはかくつくが出るかも
必要最小限のアプリにしてバックグランドで動くアプリを極力少なくすれば改善されると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://support.google.com/chrome/answer/142063?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android&oco=1

解決できるかは判りませんが他のサイトでもchromeがクラッシュするなどの問題が出ているようです。
  • 1

TORQUE G04(mineo(au))

これが役立つかもしれません。
 
https://king.mineo.jp/my/d38cc49bf20b65d6/reports/76339
 
駄目な時はすいません。
  • 2

TORQUE G02(G02)au(mineo(au))

皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
  • 4