Q&A
解決済み

mineo電話のキーパッド

mineo電話のキーパッドが今までは押すとピッと鳴っていたのですが数日前から何故かバイブになってしまいました。なにもいじった記憶が無いので問い合わせしましたがそんな機能はないので携帯自体の問題ではないかと言われました。
キャッシュクリア、再インストールや再起動もしましたがだめでした。
設定も色々調べましたが怪しいところは見当たりませんでした。
mineo電話だけで他の文字入力や普通の電話は音は鳴りません。
タップ時のバイブがとても嫌いなので困っています、直し方わかる方いらっしゃいますか?

ともちい
ルーキー

ともちいさんのコメント
ともちい
初心者マークともちいさん・質問者
ルーキー

Barong様

コメント有難うございます!
納得しました。気になって機種は違うのですが家族もAQUOSを使用してる為確認したらバイブになっていました。家族はほぼYouTubeと通話、LINEしか使用しない為間違えて設定したということもなさそうなのでBarong様の仰る通りAQUOSとmineo電話でそういった現象が起きてるのかもしれないです。

要望が出せるということなので出してみようと思います(*^^*)とても詳しく検証してくださり有難うございました!

お返事頂いた皆様へ

たくさんコメントいただき本当に有難うございました(*^^*)感謝です!
今回は1番納得できたBarong様の回答をベストアンサーにして締めさせていただきます(*^_^*)
  • 12