Q&A
いつでもOK

使っているiphone

iphoneユーザーの方に質問です。ユーザーサポートの期限もありますが、何のiphoneを使ってますか?私はiphone8 SIMフリーです。


15 件の回答
恵ぼう
恵ぼうさん
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au))

同じくiPhone8使ってます!
買い替えてちょっとしたらSEが出るという悲しいタイミングでした…
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,053 件

何を知りたいためのご質問ですか?
ベストアンサーも選びにくいので、どちらかと言えば掲示板向きの様な。

私はSIMロック解除済iPhone 8を持っています。#ほぼ眠っているので「使っている」とは書けない(^-^;

あと、SB版iPhone 5sがあります。一年前にはSIM下駄を噛ませてOCNモバイルONEのSIMを入れて音声通話専用として「使って」いました。
先日はクイックスタートのテストに役立ちました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,053 件

あけびこのはさんと同じく、書き忘れ。
iPhone 8はau版の(PRODUCT)REDです。2018年12月に0円+20,000ポイントバックで契約し、毎月約2,000円(初月と解約月は高い)支払い続けて1年後に解除料1,000円で解約しました。
  • 14

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

XR シムフリーに、mineoDプランを刺して使っています。
  • 3

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

8です。

7か8のplusを買うつもりだったけど、plusはどちらも売り切れだけど8ならあると言われて8にしたんだけど、
近眼の老眼には辛いです。

携帯するには楽な大きさなので、
同じくらいの大きさで、画面がもっと大きくて、指紋認証と顔認証の両方あって、処理能力は同等以上で、防水防塵で、dsdvで、
OSのアップデートを2年は確実にしてくれて、
ケーブルやケースやフィルムなど実際に使うのに必要なものを買う値段も含めて5万円でお釣りが来るのがあったら変えたいです^^;


そんなのあるかなぁ

ないだろうなぁ
  • 4

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>4
書き忘れ

au版です。

SIMロック解除してあります。

今はほぼ活動量計として使われてますw
  • 5

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile)

iPhone8simフリーを、使用してます。
去年消費税が10%に上がる⤴️前に、Appleオンラインで購入、しかしiPhone8は、老眼が進んでいる私には、小さな過ぎと後悔してます。

やはりオンライン購入でも、事前に現物を確認しないといけないと、つくづく思いました😥💦
  • 6

iPhone 13(mineo(docomo))

iPhoneXRをアップルオンラインストアで、
今年のお正月セール中に購入しました。

以前はSEでしたので、画面が大きくなり、見やすくなり、変えて良かったです。
SIMカードもMineoさんのDプランの物をそのまま差し替えて使えています。

ただ、大きくなった分、重さがあるので、例えば、長電話したら、腕がプルプルします。
私はたまにですが、よく電話する方は、ワイヤレスイヤホン🎧があった方が良いかもしれませんね(^^) 私もAirPodsを検討中です。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 637 件

SIMフリー版XRですよ。

アンケートフォームがあるので
次回は使ってあげてください。
  • 8

iPhone 8 Plus SIMフリー(その他)

私はiPhone8プラスのSIMフリーです。
ちなみにaプランです。
  • 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhone XSをFOMA+楽天eSIMで使ってます。
もう18ヶ月目ですが、気に入ってるのでしばらく使う予定です。
次は5Gモデルですかね。
  • 10

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

HuaweiのP8 Liteを約4年間使用していましたが、バッテリーの膨張が発生したため、iphone8に機種変更しました。

iphoneはアップルのオンラインストアで購入しました。
  • 11

ベストアンサー獲得数 1 件

iPhone6S+楽天UN-LIMITで、テザリングでiPhone7plus(SB版SIMロック)を使ってます。
老眼に6Sはつらいので。
ソフトバンクがなかなか無料でSIMロック解除してくれない。
  • 12
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

ベストアンサーはどのようなコメントになるのか楽しみです。
私はSIMフリーの5S.docomoロック解除の6Sを持っていますが、SIMはめったに入れていません
  • 13
h-ike
h-ikeさん
マスター

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo))

SimフリーのXSです
次が出たら買いたい...
  • 15
ytfmk
ytfmkさん
レギュラー

SEのSIMフリーです。
5月にApple storeアプリで購入しました。
ホームボタンに不具合がありサポートに電話しまくりましたが
無事、返品交換出来ました。
  • 16

XのSIMフリーを利用しています
  • 17