マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
画面内指紋認証について
- スマートフォン
- AQUOS zero2 SH-M13
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
sh-m13を購入しましたが、画面内指紋認証の登録ができません
タッチ操作はできるので、画面に問題があるとは思えないのですが…
原因を教えて頂けないでしょうか
レギュラー
えでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
こちらを参考にしてください。docomo版ですが、同じAQUOS zero2です。
【SH-01M】指紋認証がうまくいかない
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360038830332--SH-01M-指紋認証がうまくいかない
【SH-01M】指紋認証がうまくいかない
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360038830332--SH-01M-指紋認証がうまくいかない
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1