解決済み
パケットの件
今月の無効パケットが0です。初めてです。
いつもかなりありますが、なぜでしょうか。
よろしくお願いします
8 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 10 件
いつもすごく繰り越しが残るのに、何故こんなに消費しているのかとか、変なものが勝手に通信しているのかが不安ということでしょうか?
端末の環境や状態はそれぞれ違いますから、上記のような相談ならよく現れることに思います。
ニュアンス的には勝手にWi-Fiとの通信が途切れたままになり、自動的に通信会社の通信網やりとりに切り替わっていてネットをしたりで消費したのかなと解釈しました。
端末の環境や状態はそれぞれ違いますから、上記のような相談ならよく現れることに思います。
ニュアンス的には勝手にWi-Fiとの通信が途切れたままになり、自動的に通信会社の通信網やりとりに切り替わっていてネットをしたりで消費したのかなと解釈しました。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 4
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,492 件
それだけだと回答者からは何もわからないですね。
特に今月末無効パケットに対してのシステム上の変化点はありません。
ご自身でパケット使用状況を確認してみてください。
mineoマイページやmineoアプリから利用状況を確認できます。
特に今月末無効パケットに対してのシステム上の変化点はありません。
ご自身でパケット使用状況を確認してみてください。
mineoマイページやmineoアプリから利用状況を確認できます。
- 2
退会済みメンバーさん
ビギナー
- 6
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 656 件
パケットギフトなどで消費されたのでは?
- 9