Q&A
解決済み

12.1以上にアップデートできない

70FB6A9B-0702-4A22-B969-1A966375491D.jpeg

iPhone SE第二世代を購入し、iPhone同士のデータ転送を試みたところ、iPhone6の私は問題なくできましたが、iPhone第一世代の妻は容量が16MBと小さいためか添付のような表示が出てしまい12.4以上にアップデートできません。iPhone同士のデータ転送は12.4以上あれば良いらしく、私のiPhoneも12.4でした。
妻のiPhone第一世代のOSは12.1のまま。いくつかアプリを削り昨夜夜中にアップデートしようとしましたができませんでした。どうすれば良いでしょうか?
なるべく詳細に順を追って教えていただける方よろしくお願い申し上げます。

じゃじゃまさん2
レギュラー

teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・iphone PC利用によるアップデート - Google 検索 https://www.google.com/search?q=iphone PC利用によるアップデート

紙と鉛筆を用意して、検索結果のサイトを一つ一つ読んでいって、頭で理解出来ないところがあれば紙に書き写したり、その紙を見ながら操作を完了していけるように手順等を纏めていくとかが良いと思いました。

それでも不安でしたら、紙に纏めたモノを撮って画像アップロードすればそれを見た人がフォローしてくれると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4