Q&A
解決済み

WiFiパスワードを忘れる

mineoスマホを他社契約WiMAXポケワイと自宅固定WiFi(eo光)で繋がりやすい場所によって使い分けています。

自動選択で、パスワードも記憶させているのですが時々自動選択できずに手動で切り替えます。
その時も必ずでは無いのですが時々パスワードを消去されていて1から入れ直します。
全て必ずでは無いので不具合の可能性が高いと思いますが、この機種の特別な操作があれば知りたいです。

Koti
Kotiさん
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

Screenshot_20200518-141610_1.jpg

>>6
すみません、
今頃機種名に気づきました。

私もZenFone max(m1)持ってますが、
他にも不具合(?)が多くて使いづらかったので、しばらく使ってなかったんですが、
シニア向けにカスタマイズさせようと思って、久し振りに動かしたところ、
システムアップデートができるようになってたのでやったら調子良くなりました。

低スペックなので、相変わらず固りやすいけど、
システムアップデートしてからはWi-Fiのパスワード要求されてない気がします。

ド素人の考えなので、関係ないかもしれませんが、
参考にはなるかもなので書いてみました。
  • 9