Q&A
解決済み

iPhoneで低速モードでの使い心地を教えて下さい

初めてのiPhoneに機種変更する予定ですけど、低速(節約)モードでのパフォーマンスがAndroid機と比べて、どんな感じなのか知りたいです。
Android機で250メガくらいのファイルをダウンロードしたら、低速だと4時間くらいかかるけど、途中で止まることもたまにありますがiPhoneだとどうでしょうか?
そして全般的にiPhoneならではのサクサク感は低速モードだとどんな感じなのか知りたいです。

伊集院
伊集院さん
ルーキー

伊集院さんのコメント
伊集院
伊集院さん・質問者
ルーキー

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>4 かごめそーすさん

ありがとうございます。
私がmineoに加入する理由として、200kbpsの低速無制限が大きな理由でした。
iPhoneもAndroidも低速だと大差無いみたいですね。
  • 5