Q&A
解決済み

iPhoneSE第二世代 機種変更についてです。

SIMカードを挿入し、データ移行も完了しましたが、モバイルデータ通信が圏外のままです。今はWi-Fiを繋げて使っている状態です。色々調べて、プロファイルをインストールしてみましたが、圏外のまま変わりません。どうしたらいいですか。。。

なおっこ
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2020-05-10_23.15.21.png

解決済みのところ大変恐縮です。

今回は機種変更と共に、SIMカードをVoLTEに変更されたとの事ですが、その際にチラシ?が同封されていたかと思いますが、そのチラシを見て今回は必要ないと思われましたか?

上記の画像は、想像で作成しましたが、この内容だと「今回は必要ない」と思われる方が多数いても仕方ないと、個人的には感じています。

差し支えなければ、チラシの内容について教えていただければ幸いです。
  • 12