Q&A
解決済み

Android

はじめまして。自分のスマホじゃないのですが彼女のスマホAndroidの携帯スマホケースを、100匀で探してるのですが、一般にあるダイソー、もしくはセリアでありますかね?回答を、お待ちしております。


6 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,122 件

100均でiPhone以外のスマホケースは見たことがありません。
ネットではたくさんありますが、ちなみにスマホの型番と好みのケース(手帳型か半面?型か、等)を教えてください。
予算は110円に近い方が良いんですよね?
  • 3
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,122 件

>>9 麒麟プラチナダブルさん
下記なら150円です。ただし、中国発送なので届くのに日にちが掛かります。
https://m.ja.aliexpress.com/item/32897613719.html?spm=a2g0n.shopcart-amp.item.32897613719&
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 13

>>13 えでぃさん

すいません。何度も返信回答を!いただきまして参考にさせてもらいます。
ありがとうございました
  • 14
あとの1件を表示

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 270 件

Androidのケースはまず100円ショップには無いですね。有るのはiPhoneだけです。
ケース探すならAmazonや楽天のオンラインショップですね。
  • 1

>>1 よっちおじさんさん

貴重なご意見を❗️ありがとうございます。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 419 件

100均にあるのはほとんどがiPhoneですね。アマゾンかヨドバシ、または楽天などのネットで探されれば旧機種のケースも販売していますよ。
  • 2

>>2 yoshi君さん
貴重なご意見をありがとうございました。
  • 8

ベストアンサー獲得数 2 件

百均ショップにあるケースはほとんどがiPhone(iPad)です。Android用としてはフリーケースが売られていると思います。ただフリーケースとは使い勝手が悪いです。

XperiaやGalaxy、AQUOSなど有名なAndroidシリーズでしたら、電気量販店で扱ってますのでそちらに行かれるのはどうでしょう。あとはネットですね
  • 4

>>4 木の葉さん
貴重なご意見をありがとうございました。
  • 10

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

iPhone以外は無いですね。
Androidは機種が多すぎるので
100円採算が合いませんよ。
  • 6

>>6 クリームメロンソーダさん

貴重なご意見を、ありがとうございました。
  • 11

ベストアンサー獲得数 4 件

まずサイズを確認します。
SOV35 146 72 8.1
それに近いiPhoneのサイズを調べます。11pro 144 71.4 8.1 ちょっと小さいかな?
XS 150.9 75.7 8.3 少し大きい方がなんとかなる。
100均でXS用を購入。
カメラ位置や電源位置が違うので加工が必要。両面テープで固定。
だいたいこのパターンでやってます。
高いケースは買った事が無い。
  • 16