解決済み
eoID連携が出来ない。
- スマートフォン
- iPhone 6s Plus docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
機種変更したためeoIDを連携しようとしましたら2番目の電話番号認証で
選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。
となってしまいます。
マイネオアカウントは一つしか持っておりません。
どのように対処したら良いかご教授下さい。
宜しくお願い致します。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
ねむ125さんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 79 件
この方法で連携してみてください。
①mineoアプリを開く。右下の「・・・」をタップ
②アカウント設定をタップ
③ログアウトする(いったん、ログアウトしてみてください)。
④ログアウトしました>次へ
⑤eoIDを入力してログイン(マイネ王のアカウントではなく、eoIDです)
⑥2番目の電話番号を選択する。
⑦2番目のマイネ王アカウントでログインする(1番目のマイネ王アカウントでログインしない)
①mineoアプリを開く。右下の「・・・」をタップ
②アカウント設定をタップ
③ログアウトする(いったん、ログアウトしてみてください)。
④ログアウトしました>次へ
⑤eoIDを入力してログイン(マイネ王のアカウントではなく、eoIDです)
⑥2番目の電話番号を選択する。
⑦2番目のマイネ王アカウントでログインする(1番目のマイネ王アカウントでログインしない)
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 4