マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoID連携が出来ない。
- スマートフォン
- iPhone 6s Plus docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
機種変更したためeoIDを連携しようとしましたら2番目の電話番号認証で
選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。
となってしまいます。
マイネオアカウントは一つしか持っておりません。
どのように対処したら良いかご教授下さい。
宜しくお願い致します。
竈門禰󠄀豆子さん
レギュラーねむ125さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 79 件
この方法で連携してみてください。
①mineoアプリを開く。右下の「・・・」をタップ
②アカウント設定をタップ
③ログアウトする(いったん、ログアウトしてみてください)。
④ログアウトしました>次へ
⑤eoIDを入力してログイン(マイネ王のアカウントではなく、eoIDです)
⑥2番目の電話番号を選択する。
⑦2番目のマイネ王アカウントでログインする(1番目のマイネ王アカウントでログインしない)
①mineoアプリを開く。右下の「・・・」をタップ
②アカウント設定をタップ
③ログアウトする(いったん、ログアウトしてみてください)。
④ログアウトしました>次へ
⑤eoIDを入力してログイン(マイネ王のアカウントではなく、eoIDです)
⑥2番目の電話番号を選択する。
⑦2番目のマイネ王アカウントでログインする(1番目のマイネ王アカウントでログインしない)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4