Q&A
解決済み

eoID連携が出来ない。

機種変更したためeoIDを連携しようとしましたら2番目の電話番号認証で
選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。
となってしまいます。
マイネオアカウントは一つしか持っておりません。
どのように対処したら良いかご教授下さい。
宜しくお願い致します。

竈門禰󠄀豆子
レギュラー

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>10 えでぃさん

すみません。回答を間違えました。自分のケースで考えてしまいました(複数回線を契約しているということは、1回線につきお一人、使用者がいると考えてしまいました。)。ですが、違いますね。assassinryo さんは「マイネオアカウントは一つしか持っておりません。」と書いています。私の回答は間違っています。

私のあいまいな回答と、その他みなさんのご回答を、見比べ比較検討して、assassinryo さんが、ご自身で利用できる情報をつなぎ合わせて解決したのかもしれませんね。
  • 11