マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoマイページ ログインについて
- スマートフォン
- iPhone 6s SIMフリー
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
eoマイページにログインするとき、パスワードが毎回正しくないと出てきて、ログインできません。しっかりメモして確実に合っているはずなのにパスワードが間違っていると言われます。あとからそのページを開くと勝手にログインできてる状態になっています。家族も同じように毎回そうなるようなのですが、どうしてなのでしょうか。私たちだけなのでしょうか…
わんわん王国さん
ルーキーマヤさんのコメント
ベストアンサー獲得数 13 件
わんわん王国さんがいいました
eoマイページにログインするとき、パスワードが毎回正しくないと出てきて、ログインできません。
yoshi君さんがいいました
mineoマイページの事でしょうか?
両方とも同じ認証ページを使っているので問題ないのですが、当初OPTAGEが設定したものをご自身でかえてないなら、契約後に送られてきた書類に書いてあるID(12桁の数字)とその下のパスワードですが間違いないですか?
また、勝手にログインできたときにeoマイページなら「お客様情報の照会/変更」から確認と変更ができるので活用してはどうでしょう。
ブラウザーが失敗を含め複数のID PWを記憶しているのは候補が複数表示されたりして鬱陶しいので、No.4で書いたように整理されることをお勧めします。
eoマイページにログインするとき、パスワードが毎回正しくないと出てきて、ログインできません。
yoshi君さんがいいました
mineoマイページの事でしょうか?
両方とも同じ認証ページを使っているので問題ないのですが、当初OPTAGEが設定したものをご自身でかえてないなら、契約後に送られてきた書類に書いてあるID(12桁の数字)とその下のパスワードですが間違いないですか?
また、勝手にログインできたときにeoマイページなら「お客様情報の照会/変更」から確認と変更ができるので活用してはどうでしょう。
ブラウザーが失敗を含め複数のID PWを記憶しているのは候補が複数表示されたりして鬱陶しいので、No.4で書いたように整理されることをお勧めします。
- 9