マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoマイページ ログインについて
- スマートフォン
- iPhone 6s SIMフリー
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
eoマイページにログインするとき、パスワードが毎回正しくないと出てきて、ログインできません。しっかりメモして確実に合っているはずなのにパスワードが間違っていると言われます。あとからそのページを開くと勝手にログインできてる状態になっています。家族も同じように毎回そうなるようなのですが、どうしてなのでしょうか。私たちだけなのでしょうか…
わんわん王国さん
ルーキーマヤさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 13 件
多分、1つのサイトに対しブラウザーに正しいのや間違ったのや複数のパスワードが登録されているようです。
編集で内容を確認して不要なものを削除して1つだけにすると直るとおもいます。
やり方は以下のサイトが参考になると思います。手抜きご容赦。
iPhone純正のSafariの場合
https://pokomichi.com/safari-password
Google Chromeの場合
https://support.google.com/chrome/answer/95606?co=GENIE.Platform=iOS&hl=ja&oco=0
編集で内容を確認して不要なものを削除して1つだけにすると直るとおもいます。
やり方は以下のサイトが参考になると思います。手抜きご容赦。
iPhone純正のSafariの場合
https://pokomichi.com/safari-password
Google Chromeの場合
https://support.google.com/chrome/answer/95606?co=GENIE.Platform=iOS&hl=ja&oco=0
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4