Q&A
いつでもOK

端末について

端末をお持ちでmineoにMNPまたは新規に契約される方にお聞きしたいのですが、今年の2月から3大キャリアの加入者の取り合い合戦も名目上終了したのですが、故障かな?バッテリーが最近早く減るなど以前は機種変更やMNPで実質無料、キャッシュバックがあり新品に取り替えていましたが、今後はどうされるのでしょうか?

特にiPhoneお持ちの方はSIMフリー機でも最低8万円以上はするので、mineo加入者のみなさんはどうされますか?

またいち
マスター

funさんのコメント
fun
funさん
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>追記

ちょうど2週間目で使えなくなりまして、調べると罰印だったので、もしかしたらその間に丸印から三角印、そして罰印になっていたのかもしれません。

到着時調べてから使えなくなるまでの間は安心しきって、チェックしてなので。
  • 24