Q&A
解決済み

AX7 LTE only の設定方法を教えて下さい

AX7で LTE only の設定ができなくて困っております

標準のダイヤルアプリで *#*#4636#*#* を試したのですが反応なしです

ちなみに、*#06# #6776# などのコマンドは反応があり表示されます

楽天MNOのパートナーエリアにおいて
開通手続きをしたく、悪戦苦闘している最中です

詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。


hagiwara
hagiwaraさん
エース

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

AX7で開通作業を行いましたが、何もせずにLTE通信および電話発信はできましたよ。
SIMはSIM1に入れてください。

ただ開通しても楽天リンクアプリでSMS認証がなかなかできませんでしたので、楽天リンクが使えませんでしたが早朝に試したらできました。

端末情報で、最新バージョンCPH1903EX_11_A.19になっているかどうか確認してください。
  • 4