Q&A
解決済み

volte契約(?)について

新しくiPhone7からiPhone XR(中古au)に変えたのですがSIMが無効ですと表示されました。
色々個人的に調べるとSIMの種類(?)が違うという結論に至りました。volte契約が必要ということに気がついたのですがどこに行けばいいのかわかりません。インターネットでできるかどうか、近くにマイネオショップがなく、auショップがあるのでそこに明日行こうと考えてるのですがそれで契約することは可能ですか?(時間とお金の面に関して言ってくれたらありがたいです!)

i will
i willさん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@日本帰任しました
SGマスタサポートアンバサダー

iPhone 17 Pro(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 1,520 件

>>5 nemui99さん

aプランに限れば、SMSオプションはあとからでもSIM交換無しでつけられるので、プチ体験からの本契約でも問題ないはずです。
  • 6