マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
コース変更、シム入れ替え後に圏外に
- スマートフォン
- iPhone 8 Softbank
- mineo(softbank)
- iOS
ソフトバンク iPhone8を使用しています。シングルからデュアルにコース変更を行い送られてきたシムに入れ替え再起動しても圏外となります。
ソフトバンク用のプロファイルを再度ダウンロードして再起動しましたが、変わらず…
シムを抜き差ししてみましたが
変わらすです。
どうすれば、圏外にならず済むでしょうか?どうか教えて下さい。
しんいちXX78さん
ルーキーえでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,159 件
>>22 しんいちXX78さん
以前のSIMでも番号が出ないですか。端末異常かも知れませんね。初期化できるなら、お試しください。
初期化をためらうなら、アップルストアに持ち込むといいのですが、今は休業中です。
https://www.apple.com/jp/retail/
修理やサポートについてはsupport.apple.com/ja-jpを見るか、0120-993-993にお問い合わせください。
電話サポートからリモートサポートも受けられる様ですので、お電話されてはいかがですか?
以前のSIMでも番号が出ないですか。端末異常かも知れませんね。初期化できるなら、お試しください。
初期化をためらうなら、アップルストアに持ち込むといいのですが、今は休業中です。
https://www.apple.com/jp/retail/
修理やサポートについてはsupport.apple.com/ja-jpを見るか、0120-993-993にお問い合わせください。
電話サポートからリモートサポートも受けられる様ですので、お電話されてはいかがですか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 23