Q&A
自己解決済み

iphone11について

Iphone11を新しく購入しましたが、一昨日が届きました。念のため、製品を検査したら、バックのガラス板と周りのフレームに約1mmの隙間がある事に気づきました。4辺の内、上と右に隙間があって、左と下が綺麗に嵌めてます。それで、上と右の隙間がより目立ちますし、触ったら、スムーズ感がなく、指が引っかかります。サポートセンターに問い合わせたら、それは中古品未使用品のため、しょうがないですって。
この隙間がある事で、防水性を心配するし、何もしてもらえないのが、普通ですか?どうしたら良いでしょうか?高い買い物しただけに、憤りを感じた私はおかしいでしょうか?消費者センターに言ったほうが良いでしょうか?
追伸
何件か携帯ショップのiphone11を見たが、その隙間がなくて、4辺が綺麗にスムーズに嵌めてます。

cocomoka
cocomokaさん
レギュラー

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

>>3 ひみつ77さん

iPhone 11は発売から1年経ってませんのでメーカー保証は残っていると思います。
Appleの場合譲渡しても保証は有効で下記サイトでシリアルNo.を入れて確認、
もしくは本体の設定画面から確認可能です。

・【Apple】保証状況とサービス期間を確認する
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
  • 5