Q&A
自己解決済み

iphone11について

Iphone11を新しく購入しましたが、一昨日が届きました。念のため、製品を検査したら、バックのガラス板と周りのフレームに約1mmの隙間がある事に気づきました。4辺の内、上と右に隙間があって、左と下が綺麗に嵌めてます。それで、上と右の隙間がより目立ちますし、触ったら、スムーズ感がなく、指が引っかかります。サポートセンターに問い合わせたら、それは中古品未使用品のため、しょうがないですって。
この隙間がある事で、防水性を心配するし、何もしてもらえないのが、普通ですか?どうしたら良いでしょうか?高い買い物しただけに、憤りを感じた私はおかしいでしょうか?消費者センターに言ったほうが良いでしょうか?
追伸
何件か携帯ショップのiphone11を見たが、その隙間がなくて、4辺が綺麗にスムーズに嵌めてます。

cocomoka
cocomokaさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>25 cocomokaさん

念のため。
Apple Storeに行かれる際には、Apple supportアプリか、AppleのWebサイトからジーニアスバーを予約してから行ってくださいね。

当日いきなりいっても受け付けてもらえず、再度行く必要があるかもしれませんので。
  • 29